■アルディナとひよこ■
ラグナロクオンラインより、私が所属しているギルドのメンバー達を描く企画。として描きました。
でも、ただ描くのもなんなので、できるだけ「このエッチ!」と言われるようになんとなくギリギリな所を目指してみました。
そしたら「トレードマークを付けないと誰が誰だかわからんwWw」という逆毛な意見をもらったので、それぞれの趣味装備達を付けてみました。
あと騎士なのでちょっと鎧とか…苦しい。
正確にはこの絵、ラグナロクオンラインの砂漠の街モロクの南口から出たオアシスが舞台という設定で、背景もそれに合わせて描いているのですが
イマイチわかりづらいというか伝わりにくいですね。背景描くのが下手だなぁと再認識させられた一枚です。
左側の銀髪さんの表情とか手つきがエッチに描けたのでそれはうまくいったかなぁとは思いますが。みなさんどうでしょうか。