■プリースト・八剣■
ラグナロクオンラインの自分のキャラクターから生け贄で描いてみました。
プリーストなので素直にプリーストの服で描いてみました!頭装備が実は5種類くらい付け替え出来るようにしてみましたが、
全部のパターンを考えるとなんか普通に出力できないから!遊びすぎましたorz

水面なのかなんなのかわからない背景は、ベッドの上のシーツだったりします。すいません手抜きです(´Д`)ゴメンナサイ

着せ替えデータなので服も脱げます。ぱんつも取れます。ガーターストッキングも取れます。平たく言うと全裸。
全裸Verはミニゲームのおまけ画像になってます。サークルページのミニゲームで見れるのでフリーソフトなので気軽にどうぞ。