■澪・サマータイム■
まだ大学を出て、ス○アドラDへバイトに行く前の絵だったと思います。
まだ前のHPも閉鎖する前だったので、最後の更新になっていたのかな?
印刷前提CMYKでもっとも力を入れて仕上げたのがこれだったと思います。今ではCMYKモードをとんと使わなくなったので、いまCMYKモードで
編集作業をするとどうなるのか想像がつかないですね。多分「色でNeeeeeeeeeeee!!!!」とか叫ぶような気がしますが…。
真ん中のポーズをとっているキャラよりも、背景のために描いたちびキャラの方が気になると言われて、ちょっと意外だった記憶があります。
力を入れた絵を背景として処理してしまうのと、意外なところで評価をもらったなど、不思議体験ゾーンな絵でした。