■謹賀新年2004■
2004年の年賀状として描いた物です。
自分のサイトのトップとしても使えるようにと、ねっとのずんどまりマスコットキャラの八剣を描きました。
友達から「八剣美夏はDOS/Vショップの店員という設定なのにいままでそう言うシーンが一度もない」と言われたので、
一番下のは働いている八剣を意識してみたり。ちなみにMotherboardの絵は本物をスキャナの上に置いて取り込みましたw
巫女服は友達が巫女服の気付けの資料をくれたおかげでちゃん描けました。ありがとう!でもなんで絵を描かないのに巫女服の気付けの
データを持っていたかはきにしないよ!(笑
全部のパーツを別々に作ったので時々穴埋めにこの八剣達を出すこともあります。緑髪なので画面が緑だなぁあと眼鏡がさりげなく
ちよっと浮いてるかな。