>ねっとのずんどまりメインページログ
■→06/04/06
ちょっくら仕事が色々と舞い降りてきて感動。
グラフィッカーとしての仕事とイラストレーターとしての仕事ともう一つが漫画家としての仕事…て、最近漫画描いてませんよアワワー(((( ;゚Д゚)))
漫画の事周りにいるベテランの方に聞かないとー。まあもとアシスタントとかやってた事はやってたんですけどー。
それとは別ですが夏頃からずっとなかなか進まなかった仕事が終わりました。依頼者には大変お待たせしてしまった。
発行されたらここでも紹介しますのでよろしくお願いします…。

今回のはあれです。放置ページになりつつあるサークルページのアレ、新作。 
えー、ずいぶん塗りの技術が変わってきたので、今の塗りで塗り直しています。
隙を見て塗り直してますのでまたお待ち下さい〜。(もう待ってる人とかいなさそうですが('A`))

塗り直した奴を加工ー。あーずいぶん絵も変わっちゃった気がするー。


■→06/03/26
Web拍手復活しました。どうも移行してから良くわかんなかったんですが、結局移行と言うよりは新規で新しくしました。
忙しい時期と移行が重なってわけわかめになってほったらかしていて申し訳ない。

ROで久しぶりの大規模アップデートで永遠の未実装スキルといわれていたホムンクルスがきましたね。
ホム待ちケミとして中途半端BSを消して待っていたわたしとしては早速ホムンクルスを作って試していました。
今こんな感じです。

…どうみてもMATKがATKを上回っています。
スキル使うのにSP結構使うので、連発など出来るはずもなく。
正直育成はATKとHITが高いのが最高の理想なんですけど…。
実際これでホムンクルスで思った事ですが、敵のAIの都合上、ホムンクルスが真っ先にターゲッティングされる現在では、ケミと同レベルの狩り場をうろつくためには相当の高レベルにしないとダメと言うことです。
ちなみにうちのはケミは84なので同レベルの狩り場をうろつくのはまだキツイですね…。
予想ではホムが50〜60くらいになれば一緒にうろつけるかな?
システムではホムのダメージが経験値としてはいってるっぽいですが、ケミの経験値=ホムの経験値にしたほうが良かった気がしますね…、不遇のアルケミストに対するアップデートと言うよりは、普段の負担の多いケミの手間を更に増やしただけのような気もします。職業格差が酷いゲームですがケミは脳筋が嫌な人むけですよね…。

それはともかくギルメン誕生日に描いた絵

めがねチャンプ。
一部「おっぱいサムネで不知火舞にみえた」など言われましたがまあおっぱい揺れ=チャンプですし。





■→06/03/14
リンクを修正&サイトのトップデザインをなんかそれっぽく(;゚Д゚)ブログ風というかありがちなデザインに変更。
コンテンツの中身自体は変わってません。ページの中身もトップに準じた風にしないとなあ。

らくがきリースさん。急に思い立って聖剣3の資料漁ってしまった。


戻る