- -ネットのずんどまり- -

■→06/09/22
一ヶ月ぶりにコンニチハ。空木です_ノ乙(、ン、)_
闘姫陵辱19で無事に原稿が載っていてホッと胸をなで下ろしています。しかし自分の漫画はほんとに描き慣れてない感じがプンプンするぜェー!(事実あれがエロマンガ描いたの初めてな訳ですが(゚Д゚
まあになんとか雑誌にも載って良かった。
で、出版された後に友達から感想とかチラチラと貰うのですが、何故か統一された意見として
「姫様ランファに似てるよね」
ときます。※ランファ…ギャラクシーエンジェルの黄色。
あまりに言われたので比較してみますね。

…あっ!Σ(゜∀゜)
ごめんなさいほんとに意識してなかったんですけど。なんか似てる?かも?
髪型?毛の感じ?おっぱい?…なんか色々とあるかもだけど雰囲気が…なんとなく。
これは言われても仕方がないかな!うん!
と納得してしまった秋の夜。


冬コミはいまオンラインで申込書を購入してオンラインで申し込めるんですね。時代は進化したんだなぁ。
コミックマーケット準備会は何も言わなかったら永遠にアナログ方式のままなんだろうが、時代がそれを許さない形だろうか。何はともあれ助かりました。一応応募しましたが恐らく受かりません。だって過去個人で受かったこと無いから!('A`)
なんか昔姉も同人やってたし、住所が同じだからダミーサークル扱いされているのかなー。個人だと絶対受からないよ。
「どこどこサークルの代表の家族なので住所が同じです」とか事前申告が出来ればいいなぁと思うのですが。
住所でソートすれば色々なサークル名がでて、ダミーの香りがプンプンしちゃうんだろうな。



まあそれはともかく。

某公式ファンアートに投稿したの巻。
描いたのは良いんだけど、いまいち描いた割には満たされない。
コレじゃダメだ!と発起してすぐに次のを描く。

そう、私はおっぱいが描きたかったんだ!('(゚∀゚∩ おっぱいおっぱい!
ここまで描いといて、流石に汁付きは公式のにアップロードするとやばいだろうなと我に返る。
まあ…ソフトにするかと汁とかは消してアップロード。
えろい、おっぱいの意見が大半を占めました。ありがとうございました。

ちなみにメガネとか装飾品類を全部外してみた画像。どうみてもおっぱい画像。


←Web拍手です。ツッコミご意見などお待ちしています。

■→06/08/21
気づけばもう夏コミも終わってますね('A`)
今年は夏コミ不参加でしたので、盛り上がることはありませんでした。はい。
なにしてたの?っと言われますと、こういうコトしてました。

すごいよ!すごいモアレがでてる('A`)
まあ編集サイズから縮小したから仕方ないですかー。
キルタイムコミュニケーション社様からのお仕事で、「闘姫陵辱」シリーズに16Pの読み切り漫画を1本描かせていただきました。触手ものです。触手物です。
タイトルは「TheQueenOfTentacle」制作中打ち合わせで「触手女王(仮)」と呼んでいたので、もうそのイメージから離れられなくなってしまいました…。ので正式タイトル決めるときも結局そのまま英語にしただけでした(安直)

闘姫陵辱の19号に掲載される予定らしいです。まあ後半の方にちらっと載ってるだけだと思いますが、みなさまよろしくお願い致します(´∀`)ノ




↑Web拍手です。ツッコミご意見などお待ちしています。


■→06/05/12
GWがおわってしまった。
GWは仕事半分遊び半分。
CG集の作業がおわりますた(σ゜Д゜)σ
ホントはGWちょっとはみ出たけど仕様です。

それに伴って暫く放置されていた同人ページの方を更新しました。
興味のある方はどうぞ見てやってくださいなー。


←Web拍手です。ツッコミご意見などお待ちしています。
Net-no-zunndomari is Utsugi-Tsuguha's personal site.  Language : Sorry, Japanese only !  Link Free site.
本サイト内の画像・文章等、それら一切の著作権は空木次葉及び投稿者が所有し、全情報の無断使用・無断転載禁止します(リンク用バナーは除く)
本サイトを閲覧する者は、以上の警告を承諾したものとします。事後の苦情は受け付けません。