■名前■
八剣 美夏 やつるぎ みなつ
■起源■
作者オリジナル漫画・ゲーム企画の没キャラクター。かつ、ラグナロクオンラインでのメインキャラクター。このたびホームページのマスコットキャラクターとして就任(笑
■性格■
性格は明るく朗らかで万人に受け入れられるタイプだが、行動が少々鈍い。
料理全般はかなり下手な方。そのことをやや気にしている。
慌て始めるとパニックになってしまう。

そもそもの起源からして、八剣美夏は「エロゲーのキャラクター」という位置づけであったため、平気な顔して脱がせたり脱がせたり脱がせたり、エッチな格好させたり、汁かけたり、色々とやっちゃった後で、「マスコットキャラにしてよ」と言う周囲の声にしかたねぇなぁと重い腰を上げてこのページを作るに至りました。

周囲曰く「犯られ役」そのとおりなんだが改めて言われるとどうかと思った。

まあそんな汚れ役ヒロインですが皆様宜しくお願い致します。ラグナロクオンラインとかで同じ名前を見つけても本人とは限りませんので石を投げたりしないでください。泣きます。

■八剣 美夏■
ほどほど低め:身長   おっきい:胸
みどり:髪の毛   いつも:眼鏡

■八剣美夏写真■(汚れ役の出番だ!!)
   
頂き物八剣美夏

線画・たまごさん 着色・春風空さん

線画着色ともにたまごさん

(2008/09/27 NEW!)
春風空さんが美夏を描いてくれました!